ティッシュを本気で料理してみた!東海オンエアの検証動画が93万再生!!【おいしく食べられる?】

みなさんこんにちは!今回は日本YouTubeランキングで37位にランクインした東海オンエアの動画「ティッシュを本気で料理して友達に出してみた結果…」動画をご紹介。最近は肌触りの良い高級ティッシュがたくさん発売されていますね。本気で料理すれば案外おいしくいただけるのでしょうか……?

37位  ティッシュを本気で料理して友達に出してみた結果...

チャンネル:東海オンエア

再生数:937,788回

https://www.youtube.com/watch?v=MiOwWxju8tc

若者を中心に絶大な人気を誇る6人組YouTuber集団、東海オンエア。今回はとしみつ、てつや、りょうの3人がティッシュを本気で料理したら本当においしく食べられるのかを検証します。東海オンエアのイケメン代表・りょうは今回1か月ぶりの登場!

0808_toukai1

「本気で」料理するという宣言通り、作るのは前菜、メイン、デザートのコース料理。ちなみにそれぞれ使うティッシュも違う念の入りようです。

0808_toukai2

トマトのあいだにさりげな〜く、ティッシュを混ぜ込んだマリネや……

0808_toukai3

エビやシソと銘打ちつつその正体は全部ティッシュの天丼……

0808_toukai4

ティッシュのあいだにカスタードクリームを塗った直球料理、ティッシュのミルフィーユ。

0808_toukai5

あっという間にティッシュのフルコースが完成。さっそく事情を知らない友達、出っ歯君を家に呼んでの実食です!

0808_toukai6

出っ歯君は料理の正体に気付くのでしょうか!? ティッシュ料理のお味はいかに……?? 「メインディッシュならぬメインティッシュ」、「しっとりしたティッシュよりパサパサしたティッシュの方が噛めば噛む程味がある」、「鼻セレブは甘くて美味しいらしい」等、ティッシュグルメ談義に花が咲いている模様です。

 

【日本YouTube週間再生回数ランキング】

 

(2016年8月8日付)

※対象は2016年8月1日~7日にアップロードされた動画の8月8日時点の再生回数 
※現在視聴できる動画に限ります

10

心霊スポットに1人で行ったら金縛りになった。

 心霊スポットに1人で行ったら金縛りになった。

/ Fischer’s-フィッシャーズ-

再生数:1,497,157


はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果

 はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果

/ ヒカル(Hikaru)

再生数:1,605,339


[30秒] ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ モスラ&レイ篇【モンスターストライク(モンスト)WEB限定動画 | XFLAG公式】

 [30秒] ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ モスラ&レイ篇【モンスターストライク(モンスト)WEB限定動画 | XFLAG公式】

/ XFLAG

再生数:1,611,423


誰でもケンカに勝てる本を読めば本当にケンカに勝てるのか?

 誰でもケンカに勝てる本を読めば本当にケンカに勝てるのか?

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:1,738,385


ゲスなおもちゃガチャの全部回してみた結果。。。

ゲスなおもちゃガチャの全部回してみた結果。。。

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:1,782,640


合体してなんでも作れるボールが少しキモい

 合体してなんでも作れるボールが少しキモい

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:1,916,486


位 

バキュームカップで何とかして天井にくっつきたい。

バキュームカップで何とかして天井にくっつきたい。

 / はじめしゃちょー(hajime)

再生数:1,929,056


【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(8/1公開)

【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(8/1公開)

/ ポケモン公式YouTubeチャンネル

再生数:2,507,335


【検証】ペットは部屋に誰もいない時何をしているのか?

【検証】ペットは部屋に誰もいない時何をしているのか?

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:2,641,104


 

これから2人で生活します。

 これから2人で生活します。

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:4,374,301

3週連続でランキング首位を逃し続けたはじめしゃちょーですが、今週はポケモン最新作映像を抑えて1位と2位にランクイン!さすがの貫禄を見せつけました。そのほか、夏祭りでのくじ引き検証や心霊スポット探検等、夏らしい動画もランキングを賑わせ始めましたね。10代〜20代の若年層の視聴が多いと言われるYouTube。夏休みに入った学生をターゲットに時事ネタを取り入れていくことはアクセスアップの鍵につながるようです!!

ランキングの続きを知りたい方は…
現在記事内にて公開しているランキングはあくまでも膨大なデータの1部分でしかありません。弊社の使用するツールでは、「YouTube」「Facebook」「Twitter」「Instagram」「Vine」の動画ランキングを各1000位以上抽出することが可能です。また、再生回数だけでなく、SNSでのシェア数や高評価数を取得しソートすることもできます。これらは、オンラインの動画マーケティングを行う上で、また、若い世代のトレンドを把握する上で、非常に重要なデータとなります。弊社では、クライアント様の個別事例に合わせてデータの提供サービスを行っております。

お問い合わせは、shingo@brkr.jp(担当:嶋添)まで。


ブレイカー制作コンテンツの最新情報はこちらから!