【150万再生】桐崎栄二がシュールストレミングを開封し自宅を阿鼻叫喚の渦に……

みなさんこんにちは!今回は日本YouTubeランキングで10位にランクインした「 妹と親父にシュールストレミング!家族大反乱!!」をご紹介します。さまざまな動画や漫画作品で紹介されている“世界一臭い缶詰”ことシュールストレミング。製造工場が爆発した影響で現在世界中で発売中止になっているという幻の一品が今回偶然にも入手されて……?

10位  妹と親父にシュールストレミング!家族大反乱!!

チャンネル:桐崎栄二/きりざきえいじ

再生数:1,565,454回

https://www.youtube.com/watch?v=QOi2L0rSyu4

 

家族を巻き込んだ体当たりのドッキリや検証動画でランキングを賑わせている桐崎栄二が、今回シュールストレミングを入手。

 

0815_kiri01

シュールストレミングは主にスウェーデンで生産される伝統的なニシンの塩漬けの一種ですが、飛行機に持ち込むと爆発物扱いされるような悪臭ガスを発生させるとっても危険な代物。これまではじめしゃちょーやヒカキンといった人気YouTuberも動画内で紹介してきました。

開封した映像がこちら。

0815_kiri02

みるからに臭いそうですが、ちなみに感想は……。

0815_kiri03

画面越しで良かったと心から思います……。

そして恐ろしいことに、そのまま悪臭を放つシュールストレミングを持って家族の元に突撃! 逃げ惑う父と妹。

0815_kiri04

暴れる父、家を飛び出し号泣する妹。桐崎家は阿鼻叫喚の渦に……。

0815_kiri05

そんな中で意外と大丈夫だった母。

0815_kiri06

 

臭いに関しては個人差があるようですね。

画面越しでは伝わらないシュールストレミングの強烈な臭いを視聴者に面白くかつ鮮明に伝える為のアプローチは様々。寝起きに突然臭いをかがせたり、室内で思い切り臭いを吸い込んでみてリアクションを取るなど、YouTuberのセンスが光りますね。しかし実の家族にぶつけて笑いを取れるのは桐崎家くらいでしょう。誰にも真似できない文字通りのお家芸に今後も目が離せません!

 

0815_kiri07

実食の感想はいかに!?

 

【日本YouTube週間再生回数ランキング】

 

(2016年8月15日付)

※対象は2016年8月8日~14日にアップロードされた動画の8月15日時点の再生回数 
※現在視聴できる動画に限ります

10

0815_10

 妹と親父にシュールストレミング!家族大反乱!!

/ 桐崎栄二/きりざきえいじ

再生数:1,565,454


0815_09

 マホトさんとセミ喰ってみた!!

/ 桐崎栄二/きりざきえいじ

再生数:1,670,431


0815_08

 【NHKリオ】外国人記者のいじわる質問に「ムダな質問」 怒ったライバル 体操個人総合

/ NHK

再生数:1,726,667


0815_07

 一瞬で炎を消せる魔法のボールってマジ?!

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:1,896,942


0815_06

【閲覧注意】7000円の鼻洗浄器で鼻水をブチ倒す

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:1,905,430


0815_05

 はじめしゃちょーの新ED発表会【前編】

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:2,309,747


位 

0815_04

こんにちは。炭酸水の神です。

 / はじめしゃちょー(hajime)

再生数:2,312,633


0815_03

【公式】『ポケットモンスター サン・ムーン』 最新ゲーム映像(8/11公開)

/ ポケモン公式YouTubeチャンネル

再生数:2,318,010


0815_02_

サイレントはじめの部屋

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:2,401,637


 

0815_01

 はじめしゃちょーの新ED発表会【後編】

/ はじめしゃちょー(hajime)

再生数:2,501,388

リオ五輪開幕という事で、今週は体育個人総合に関するインタビューが8位に! その他ベスト100には男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手や、同じく金メダルの男子団体総合の演技がそれぞれ57位、65位にランクインしています。さっくり見られる競技時間と、見映えのする演技は数ある種目の中でも特にYouTubeと相性が良い模様です。とはいえランキングトップはほぼはじめしゃちょーの独壇場。最近後輩にやや押され気味でしたが盛り返しました!

ランキングの続きを知りたい方は…
現在記事内にて公開しているランキングはあくまでも膨大なデータの1部分でしかありません。弊社の使用するツールでは、「YouTube」「Facebook」「Twitter」「Instagram」「Vine」の動画ランキングを各1000位以上抽出することが可能です。また、再生回数だけでなく、SNSでのシェア数や高評価数を取得しソートすることもできます。これらは、オンラインの動画マーケティングを行う上で、また、若い世代のトレンドを把握する上で、非常に重要なデータとなります。弊社では、クライアント様の個別事例に合わせてデータの提供サービスを行っております。

お問い合わせは、shingo@brkr.jp(担当:嶋添)まで。


ブレイカー制作コンテンツの最新情報はこちらから!