3月末に行われた綾部さんの壮行会での一コマ。

 

3月末に行われた綾部さんの壮行会での一コマ。 綾部さんがお酒飲んでるとこ初めてみた ピースさんに腕組んで飲ませるときに吉村さんが歌ってるのは、ピースさんが漫才やるときに登場で流す出囃子の音楽ですみんなそれぞれの出囃子歌えるくらい聞いてるから、なんか感動 とっても楽しい壮行会になりました! #吉村さんがはしゃいでる時は徳井さん嫌みたいw #凄く嫌な顔してる #最初からブチギレw #吉村さんが失敗すると笑顔になるんだよな #NY行っても綾部さんがんばれー #私も頑張ろう #今日はラジオの日です #AVALON22時から生放送よ #メールやツイッターのつぶやきお待ちしてます

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –