ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクのソロデビュー曲MVが信じられない再生数を叩き出した!【世界YouTube週間ランキング】

2016年2月4日付の世界YouTube週間再生回数ランキングは!?

みなさんこんにちは。ブレイカーインテリジェンスブログでは、
YouTube解析ツール「tubular」を使って、様々な情報をお届けしていきます。

今回は、「2015年2月4日付の世界YouTube週間再生回数ランキング」をご紹介!

スーパーボウルCMが多数ランクインするなど、色々話題はありましたが、1位に全て持っていかれました…。

※(「動画タイトル」 /「チャンネル名」)で記述
※対象は2016年1月28日〜2月3日にアップロードされた動画の、2月4日時点の再生回数

※現在視聴できる動画に限ります

5位

Doritos® Crash The Super Bowl Finalist – Ultrasound / Doritos®

再生回数:7,515,455

https://www.youtube.com/watch?v=vH2LsFcWOFY

人気スナック「ドリトス」のスーパーボウル用CMです

4位

MUJERES QUE ME ACOSAN POR INTERNET / elrubiusOMG

 再生回数:8,431,585

3位

The Chase – Hyundai Super Bowl Commercial | The 2017 Hyundai Elantra / HyundaiUSA

 再生回数:15,066,673回

ヒュンダイ社のスーパーボウル用CMです

2位

Coldplay – Hymn For The Weekend (Official video) / Coldplay Official

再生回数:25,937,754回

1位

ZAYN – PILLOWTALK / ZaynVEVO

再生回数:44,832,639回

スタッフのひとこと

なんということでしょう…!
元ワンダイレクションの人気メンバーがソロデビュー曲で2位の倍近い再生数をたたき出しました。とんでもない人気です。自由を求めて脱退した結果、恋人と一緒にセクシーMVを作ってこの数字という、世界一のリア充っぷりを見せつけた形です。(参考:元1Dのゼイン・マリク、ソロデビュー曲MVでジジ・ハディッドと濃厚ラブシーン共演!)一番恐ろしいのが、2016/01/22に設立されたチャンネルなのに、もう登録者が100万人以上いることです。規格外すぎる男、マリク!

同じ週の日本ランキングはこちらから!



※YouTube分析承ります。
記事の内容、及び「tubular」の使用に関するお問い合わせは、hoss@brkr.jp(担当:細島)まで。
参考:https://blog.brkr.jp/wp-content/uploads/2015/08/Breaker_Intelligence.pdf

【ブレイカーの情報、制作コンテンツの最新情報はこちらから!】
ブレイカー株式会社HP
公式twitter
公式Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です