2016年2月4日付の世界YouTube週間再生回数ランキングは!?
みなさんこんにちは。ブレイカーインテリジェンスブログでは、
YouTube解析ツール「tubular」を使って、様々な情報をお届けしていきます。
今回は、「2015年2月4日付の世界YouTube週間再生回数ランキング」をご紹介!
スーパーボウルCMが多数ランクインするなど、色々話題はありましたが、1位に全て持っていかれました…。
※(「動画タイトル」 /「チャンネル名」)で記述
※対象は2016年1月28日〜2月3日にアップロードされた動画の、2月4日時点の再生回数
※現在視聴できる動画に限ります
5位
Doritos® Crash The Super Bowl Finalist – Ultrasound / Doritos®
再生回数:7,515,455回
https://www.youtube.com/watch?v=vH2LsFcWOFY
人気スナック「ドリトス」のスーパーボウル用CMです
4位
MUJERES QUE ME ACOSAN POR INTERNET / elrubiusOMG
再生回数:8,431,585回
3位
The Chase – Hyundai Super Bowl Commercial | The 2017 Hyundai Elantra / HyundaiUSA
再生回数:15,066,673回
ヒュンダイ社のスーパーボウル用CMです
2位
Coldplay – Hymn For The Weekend (Official video) / Coldplay Official
再生回数:25,937,754回
1位
ZAYN – PILLOWTALK / ZaynVEVO
再生回数:44,832,639回
スタッフのひとこと
なんということでしょう…!
元ワンダイレクションの人気メンバーがソロデビュー曲で2位の倍近い再生数をたたき出しました。とんでもない人気です。自由を求めて脱退した結果、恋人と一緒にセクシーMVを作ってこの数字という、世界一のリア充っぷりを見せつけた形です。(参考:元1Dのゼイン・マリク、ソロデビュー曲MVでジジ・ハディッドと濃厚ラブシーン共演!)一番恐ろしいのが、2016/01/22に設立されたチャンネルなのに、もう登録者が100万人以上いることです。規格外すぎる男、マリク!
※YouTube分析承ります。記事の内容、及び「tubular」の使用に関するお問い合わせは、hoss@brkr.jp(担当:細島)まで。
参考:https://blog.brkr.jp/wp-content/uploads/2015/08/Breaker_Intelligence.pdf
【ブレイカーの情報、制作コンテンツの最新情報はこちらから!】
ブレイカー株式会社HP
公式twitter
公式Facebookページ
コメントを残す