危機一髪!毒ヘビに接近された男性が愛犬のおかげで九死に一生を得る!【世界のYouTubeランキングから】

スマホに夢中になっている男性に猛毒ヘビが接近…!

みなさんこんにちは。ブレイカーインテリジェンスブログでは、
YouTube解析ツール「tubular」を使って、様々な情報をお届けしていきます。

今回は、先日紹介した「2015年2月4日付の世界YouTube再生回数ランキング」から、オーストラリアの男性が投稿した衝撃動画をご紹介!

99位

Deadly Brown Snake, Pacific Pines, Gold Coast / Drew S

再生数:2,210,968回

https://www.youtube.com/watch?v=RfVzgpYtWbw

ご覧いただけたでしょうか?スマホに夢中になっている男性の足元けっこうなスピードで忍び寄るヘビが!
犬がヘビを追いかけなければもしかしたら噛まれていたかも…!この日が男性の命日だったかもしれません。「私たちは今日、ちょっとだけ幸運だった」と男性は概要欄に書いています。
九死に一生を得た男性が監視カメラを確認してみたところ、この映像が映っていたとのこと。このチャンネルではこの動画しか投稿されていませんが見事にバズりました。近寄っていたヘビはブラウンスネーク。毎年オーストラリアで死者が出る毒ヘビです。

参考:追いかけてくるブラウンスネーク

https://www.youtube.com/watch?v=Ez8MB331xkI

実は世界の毒ヘビの多くが生息しているというオーストラリア。
コメント欄では「オーストラリアに住む全ての者があなたを殺そうとしている」というコメントが1000以上「いいね!」されています!
怖すぎるわ!



※YouTube分析承ります。
記事の内容、及び「tubular」の使用に関するお問い合わせは、hoss@brkr.jp(担当:細島)まで。
参考:https://blog.brkr.jp/wp-content/uploads/2015/08/Breaker_Intelligence.pdf

【ブレイカーの情報、制作コンテンツの最新情報はこちらから!】
ブレイカー株式会社HP
公式twitter
公式Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です